はじめてのおつかい

こんにちは。昨日テレビで「はじめてのおつかい」をやっていました。

ファミリーには人気の番組と思いますが、私もやっぱり見てしまいます。

 

出演している子供達とてもかわいいですね。

自分の子供もおつかいに行けるかな?とか考えたりしてます

私の子供も不思議そうな目で番組を見てました、4歳になる息子に「お買い物行ってきて」とふと話をふりました。すると息子は・・・大泣きです。

 

「いやや~こわいーみんなでいくー!あー・・*+=~+*★」

 

まあこんな感じであかんたれです(^ー^;)

 

すると2歳になる息子が寄ってきて、長男を見ています。何をするのかな?最近、よしよしと頭をなでる仕草を覚えたので期待して見てたら

 

グーで、長男の頭をゴツーンといってしまいました。。

 

そして長男また泣く。

まあ・・・こんな感じです。

 

子供達もおつかいから帰ってきたら暖かいお家で安心しますね。

暖かいお家をお探しなら京都ママの家.comにたくさんありますので、是非お家探しに使って下さい!

 

 

山科、伏見、宇治、城陽、京田辺、八幡、宇治田原の新築選び

京都で新築を買うなら、京都ママの家.com

ステキなモデルハウスをママさんと子供さんが大レポート!

今すぐチェックしてください↓

http://www.kyotomamanoie.com/

 

京都ママの家.comは京都ぱどが運営しております

 


 

営業部 上田