もうすぐクリスマス

皆さんこんばんは。今日も寒いですね~。

今日は営業で宇治田原に行ってきました。

 

いよいよクリスマスから年末に近づいています。

京都ぱどは25日(金)まで営業しております。

年始は4日からスタートです。

 

私は今日は出勤ですが、次男のクリスマスプレゼントがまだ決まっておらず「どうしよう」と悩んでいます。

皆さんはお子さんのプレゼントに何をサンタさんに頼まれるでしょうか?

 

クリスマスといえばクリスマスケーキもありますね。

今年はちっちゃいケーキにしようと思っています。

 

年末少し長く休みが取れるので、せっかくなんでどっかに行こうかなと、その為の節約です

(ちっちゃいな!おれ!)

 

なんにせよ、事故などが多いこの年末。私もみなさんも体調をしっかり管理し、いい年末年始を送れるようにしましょう。

 

それでは今日はここで失礼します。

 

 

山科、伏見、宇治、城陽、京田辺、八幡、宇治田原の新築選び

京都で新築を買うなら、京都ママの家.com

ステキなモデルハウスをママさんと子供さんが大レポート!

今すぐチェックしてください↓

http://www.kyotomamanoie.com/

 

京都ママの家.comは京都ぱどが運営しております


 

営業部 上田