大規模マンションのデータ改ざんのニュースについて

今朝急に寒くなった京都にお住まいの皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ちっちゃなスニッカーズを食べながらヤフーニュースをチェックしてる営業部の上田です。


最近ニュースをにぎわした建材メーカーさんの記事を目にしました


↓データ改竄常態化 旭化成建材下請け元職人が証言「記録ミスごまかすしかなかった」(産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000074-san-soci


タイトルからして怖いですね、僕もマンション暮らしの現在ですが、本当に信頼できる業者さんと安心で安全な家作りをしたいと思います。「いつか夢見るマイホームはどこで建てればいいの?」という皆さんは是非京都ママの家.comを見てください。親切で丁寧なスタッフさんがお家のことを色々アドバイスしてくれますよ。


しかし、いくら注意しても、不慮の事故や自然災害など読めない点も多いのは仕方のない事実ですね。

自分含め皆様が穏やかに過ごせるよう願っております。


営業部 上田